SSブログ

転職、そして・・・ [ひとりごと]

この半年の間に色々ありまして、14年間努めていた会社を退職する事にしました。
理由は結構複合的にあるのですが、

①給料面
②55歳の派遣さんが社員に→リーダーとなるにつれて自分が代わりに落とされた事
③夜勤も残業もなくなった事
④管理職はお気に入りには頗る甘い風土的な問題

ざっとこんなところですかね。中小企業の管理職なんてどこもそんなもんでしょうけど。
上司に気に入られるために会社に来てる人が多くて笑えますよホントに。
利益を出すために出勤してるのとちゃうのかと。

ということで、今までよりももう少しでかい会社に転職します。業種も変わります。
不安もありますが、前向きに行きます。

で、昨日から有給の消化に入り、来月の連休明けから出勤になります。
それまで暇だ・・・

ということで自由研究的にやってしまいます。

IMG_20200421_195308.jpg

妹にも呆れられた3台目!
シオノ アドバンテージ


こいつをラッセンC以上にいじくってしまいます!
退職金を使用、予算10万円程度あれば超えられるはず・・・
なお本体は2万円。行きつけのサイクルショップで購入。

今はフレームだけの状態で2階の自室で待機。
IMG_20200421_200551.jpg

もうこれでラストにしたいAMAZONラッシュを経て組み上げていきます。
そしてラッセンCの方も、フレーム、フロントフォーク、キックスタンド、リングロック以外はすべて付け替えが終わりそうです。終わったらうpします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。